*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye

スポンサーサイト

Posted by 青の小鳥 on


2013年 明けましておめでとうございます

Posted by 青の小鳥 on   3 comments   0 trackback

今年もどうぞ宜しくお願いします

昨年はマビ復帰して良かった~っと思える出来事が沢山ありました。
今年もどうか良い年でありますように・・・


こちらのSSは昨年のクリスマスにお友達の楽師さんに誘われて飛び入り参加させてもらった
すぺしゃるクリスマスライヴすごく楽しかったー!








素敵なオリジナル曲が一杯の演奏会でした。ハンドベルも初めてでしたが音の響きが感動
音の中に一人一人いろんな想いを込めて。やっぱり音楽って良いですよね♪
こうしていろんな人と音楽で想いが繋がるマビが大好きです






Comment

青の小鳥 says... "No title"
>ちゅらさん

初コメ有難うございます。

ほんと、クリスマス演奏会最高でしたね(*ノ∇<)o゚*。:゚
私もあの場に参加できた事、とても嬉しく思いますb
一緒に来て下さったFLの方もすごく感動してくれました!

私もオリジナル曲少しずつ作っているのですが、是非共演して下さったうめさんとご一緒にMML作りサポートできると嬉しいですね♪音楽とともに楽しいマビライフになると良いですねb
ちゅらさん、今年も思いっきり輝いちゃってください!♪
今年もどうぞ宜しくお願いします^^


>ノワキさん

ノワキさん、遊びに来てくれて有難うございます♪゚・*:.。+。

クリスマス演奏では 演奏した人はもちろん、観に来て下さった方みんな音楽で繋がった気持ちで一杯でしたb
 私もえむえるの件で本当に残念でしたが、音楽のない世界は、どんなことがあってもありえないんだって思っていますb
少しずつでも音楽好きな人が集まって、周りの人を幸せにできるといいですよねbマビでもきっとできるって思います。
是非またご一緒しましょうね♪

ノワキさんにとって素敵な一年でありますようにb







2013.01.04 07:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ノワキ says... "No title"
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
ちゅらさんのブログから遊びに来ました。&
 クリスマス演奏会では観客の一人でした、ノワキですこんばんわ。
ほんとに音楽のあるマビノギっていいですよね~。
 えむえる閉鎖で半ば絶望視してましたが、あの時の演奏会は、
 そんな不安を吹き飛ばすような感動でしたですね。

本年が小鳥さんにとって幸多い素晴らしい1年でありますように…。
2013.01.04 01:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ちゅらうみ says... "No title"
初コメしちゃうよ!こんちゃw

演奏会楽しかったね~><
これぞマビノギ!って思っちゃう♪
小鳥ちゃんの曲も聴いてみたいよ~!
そだそだ、一緒に演奏したうめちゃんと
MML作りわかんないところとかサポートしたいよね!って話していたのb

楽師仲間がいると心強いし勉強になるし盛り上がるよw
ぜひ機会があったらお話しようねん^^
2013.01.04 01:21 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kotoriletter.blog.fc2.com/tb.php/9-2fcae59c
