*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


X’masっぽいの

Posted by 青の小鳥 on   0 comments   0 trackback

マビでもクリスマスイベが開催中です

ブログのフリースペースにもクリスマスっぽいの置いてみました

マビノギではAP2倍+サンタ服で4倍などなど嬉しいですね

でも、そんな流れに逆らって・・・




 

ひたすら手車で走ってます


音楽関連スキル必須のアイテム本Getのため、普段した事のない交易漬けな日々を送っていますw

通貨であるDC集めなら指名手配犯を追うクエの方が早いよ~
とギルメンさんに教えて頂きました、頑張りますっ



X'masイベント中は夜こんな風に空が綺麗なんですよね~
寄り道ばかりな私は全然交易進みませんw



カブ港 船上にて。 ぽっつーーーん!!・・・非常にぼっちー感満載ですが綺麗なのでOK



大好きな場所  明日はX’masイブです

エリン中の人たちに幸せが訪れますように・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kotoriletter.blog.fc2.com/tb.php/8-5891cbbd
