*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


中に人は入っていません

Posted by 青の小鳥 on   0 comments   0 trackback

こんばんは、今日ものんぴり癒し空間をお届けしま~す

今夜の癒しは・・・



こんなにカワイイ子達がDで一緒に戦ってくれるなんて・・・嬉しいですよね~

普段はリュックにしてるのですが、背負ったままで使い方わからず;

ギルドの方に取り扱い方を伝授してもらいましたよ~




+使用方法+

① フェネックのリュックのみを手に持つ

② 敵をフェネックのリュックで攻撃

③ 中からフェネックの着ぐるみを着た人が飛び出す

やっと逢えたね!

        

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kotoriletter.blog.fc2.com/tb.php/7-a7afb77b
