*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye

スポンサーサイト

Posted by 青の小鳥 on


気分はアリアさん

Posted by 青の小鳥 on   0 comments



( ゚Д゚)!エリンの街中にアリアが溢れている?!青の小鳥です、ひさこんばんわw
お気に入りの服に合わせて染色できたのでトリごきげんです。
というわけで、気分はすっかりアリア(但し歌えませんw

最近また寒くなってきましたね~、風邪ひきさんが心配な季節。
マビのし過ぎはいけませんよ、ほどほどに?睡眠と食事はしっかり摂りましょうね。

台風も急接近で、最近プチ旅にお出かけしたリア小鳥も急いで飛んで帰ってきましたよ。
今回は大型で強い台風なのでいろいろ心配です。早く過ぎ去ってくれないかな・・・
大きな被害が出ないことを祈っています。

さて今日は久々にお気に入りの曲紹介でもしていこうかなーと ♪)))
続きは葉っぱをくりっく






古川本舗さんの10/22発売4thアルバム『Hail against the barn door』が待ち遠しいトリです。
ちなみにトリブログのプラグインに公開中の4thアルバムトレイラー貼っておきました。
元はニコニコでボカロを使って作品を作られていた古川Pさん。
現在は様々な歌い手さんを通して活躍中です。

作品の中には自ら歌われている楽曲もあり、歌詞には儚さや喪失感、今ある瞬間の美しさを表した生死感が散りばめられているのも共感出来て、トリはお気に入りだったりしますね。

古川本舗さんは詩人『中原中也』が好きとのことですがその辺もなるほどな~と共感して聴いていました。
一見癒し系に思われがち?ですが、なんとな~くバッドエンドかな?ってすぐに感じてしまうトリの性格歪んでるのか…|д゚)!






お気に入りのMVがあったので置いておきます。2ndアルバム『ガールフレンド・フロム・キョウト』より

古川さん自身のブログではこちらの作品について別視点の意味が綴られています。
ご参考までに→






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

