*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


さつまいも~秋☆

Posted by 青の小鳥 on   0 comments

mabinogi_2014_09_24_006.jpg


最近めっきり寒くなってきましたね~。
日が暮れるのもあっという間。あったか飲み物が美味しい季節です
今夜はみるくたっぷりのカフェオレ飲みながらひっさひさにマビにインっ








mabinogi_2014_09_24_020.jpg


インして早速今日ミの影クエにギルメンさんたちと楽しく遊んできましたっ。
ギルメンさん、ELごちです(≧∇≦)

むむっ?
SS左上にサツマイモとな?
やっぱり秋だし旬のサツマイモを錬金術師さん達も懐に忍ばせてたんでしょうねっw
こういうの見るとなんかほっこりしてしまうーw



mabinogi_2014_09_24_027.jpg


中央左のピンクの神々しいお方はギルドきっての課金騎士さま。
アリアのかつらをよ〜く見たら、キラッキラしてました。
うん、きょうもとってもカワイイですな!
6段に大成功したレア装備をお披露目してくれたギルマスさま
さすがにいろいろすごかった…(゚o゚;;
成功おめでと!

ギルドのみなさん、いつも楽しく遊んでくれてありがと〜です☆





mabinogi_2014_09_24_028.jpg

おかえりハニー!ただいまダーリンー!ってことで今日も一日お疲れ様~
おバカトークから癒しトークまで相変わらずマビ充色に染まってますが

いちゃこらしてると高確率で・・・







mabinogi_2014_08_06_060.jpg

ヤギ規制かけられます(*'▽')
今度羊毛スキル上げないとな~w




mabinogi_2014_09_24_112.jpg


そういえば今回のアプデでお座りスキルが地面クリックで解除できなくなりましたよね~。
前のほうが自然でよかったんだけどなぁ~
まったりマビスタイルは相変わらずなので まぁいっか、ということで。
もっといろんなエモが増えるといいですね~
某他ゲーのハグとか平手打ちとかねw
運営様っ宜しくお願いしますデース(*'▽')







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

