*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


スキーイベント2014☆

Posted by 青の小鳥 on   0 comments

季節はすっかり秋ですがサマーイベント第4弾っ!!

参戦中の青の小鳥です、コンチワ☆









mabinogi_2014_08_29_049.jpg


いつまでたってもプレゼント貰える気がしないw





mabinogi_2014_08_29_071.jpg

・・・なのでもう一種のジャンプに挑戦してみましたw
サポさんから券を買ってジャンプ台に登ります。オラオラオラー!



mabinogi_2014_08_29_096.jpg


ファサーッ!ダーリン、めっちゃ飛んでます。
スッ転んでばかりのトリもなんとかできた!
頑張ってやっとこの得点wおもわずガッツポーズSSぽち。
まぁ、参加賞はお察しくださいw
個人的にはギルメンさんがネタに使ってた4位の自虐表彰台ほすぃな~と思っておりますw
開催期間は9月11日(木)メンテナンス前ですよー(*'▽')



mabinogi_2014_08_29_084.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

