*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


番外編

Posted by 青の小鳥 on   0 comments

mabinogi_2014_08_23_119.jpg

動物愛護団体に訴えられそうなSS。
そう、最近ヘタレ純魔から格闘家へジョブチェンジいたしました。


理由はそう!



ドMから怒Sへのジョブチェンジや!!




mabinogi_2014_08_23_130.jpg

なんてそう簡単にさせてもらえるわけもなかった\(^o^)/



mabinogi_2014_08_23_157.jpg

はぁはぁ////とかいってる場合じゃないす /(^o^)\





mabinogi_2014_08_23_201.jpg

接近とかまったく皆無なトリ。
マビ歴の割に基本がまるでなってないという痴態を晒しまくってますw
周りの皆さんにはおまいらイチャこらばっかりしやがって!とお叱りをうけてますが
( ゚Д゚)<影では弛まぬ努力をしているんですっ



mabinogi_2014_08_23_284.jpg


通りかかったギルメンさんにもPVP特訓してもらった結果ww


mabinogi_2014_08_23_290.jpg

ウルフ使いだったとはorz
当然ふるぼっこされ喜んでいたトリでした(*'▽')
最近PVPが楽しいw
なぜなら上手な人にしてもらうとmob殴るより勉強になります!痛々しいですけどもw







mabinogi_2014_08_23_265.jpg

特訓の成果ドヤァ  (*'▽')

mabinogi_2014_08_23_268.jpg

  チーン♪ (*'▽')

あと格闘には結構バグがあるのも初めて知りました。
バグ回避にはミルやヒール連打やペット出しが良いらしいですが
私の場合どれもダメっていう・・・;なんでだろw
あれこれ試しましたが、唯一バグに陥って格闘スキル使えなくなった時に有効だったのが合体魔法でした。
なんにせよ周りをよく見て戦闘できるように日々頑張ります。













Post comment

管理者にだけ表示を許可する

