*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye

スポンサーサイト

Posted by 青の小鳥 on


風船イベント2014☆

Posted by 青の小鳥 on   0 comments

mabinogi_2014_08_16_034.jpg

おひさこんちわー、青の小鳥です

夏合宿!風船イベが終わりましたー
欲しい楽器は手に入りました?
私は一回目でギターが出てびっくり…

ピアノ出た人羨ましい!
ちなみに旦那さまは全種お金の力で…コンプリートしやがりましたっ(#^ω^)






mabinogi_2014_08_16_041.jpg


最後風船飛んでいった後、旦那様が飛行エモ発動。
わーいw空の彼方へれっつごー
また空から突き落されるオチが待ているのかー(*'▽')



mabinogi_2014_08_17_004.jpg


パァアアアンn!
…と思ったら、なんとプレゼントいっぱい降ってきた。
これは素敵////とっさにSS撮ってしまいました

mabinogi_2014_08_19_035 - コピー - コピー


今回のイベでもらえる楽器の中で私的に造形が素敵だなぁと思うのがこちらのチェロ。
私もリアでカエルのうたくらいしか弾けませんがチェロの音色はとても大好きですね~///
よーく見ると女神さまの横顔が。あとギターにもあるんです。とんがってるところ?
SSでは弾いてる右手で隠れてしまってますがその辺り。


mabinogi_2014_08_28_008.jpg

ギターもいい感じに染色できて嬉しい!今回の風船イベは大いに楽しめましたー
次はスキージャンプイベント始まりましたねw

金メダル表彰台・・・・は、分かるけど・・・
4位表彰台って・・・公式HPイベ画像の一番右のことなんでしょうか?w
明日はスキージャンプに参戦してみます(*'▽')
レポはまた後日ーノノ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

