*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


マビ・衣装・想う事・あれこれ

Posted by 青の小鳥 on   0 comments



今日はたまり場でギルメンさんとフラダンス踊ってます、コンバンワー
他chで巨大なウサギさん達がフラダンスしてるのを見てなぜか無性に踊りたくなっちゃって(/・ω・)/
フラ衣装をギルメン様からぽーんと頂きスイカかぶって満喫中です。
半裸じゅるり・・・・・・ハッ!///フラ衣装、有難うーございますっ
踊りエモ、微妙に合わせるのが難しい!なにかコツがあるんでしょうかね~;
なにげに必死。
続きはちょっと危険な第二弾シリーズ!Read more


最近ね・・・思うわけですよ。


マビノギも以前に比べて?


♂キャラ 胸元開きすぎぃ!な服増えましたよね~w
個人的にだらしない胸元はセクシーだから大歓迎なんですけどね!
ある日ハウジング掲示板見てたら両サイドに胸元がばーっなイケメンさん達がァアアアっ!!
これはトリ得。







mabinogi_2014_08_03_001.jpg

|д゚)…よく見たら真っ赤な人はお世話になってるギルドのマスター様。
隣の方、面識ありませんがお名前伏せてUPしちゃいましたスミマセン。
セクハラは…していませんのであしからず。
マビは♀キャラの方が圧倒的にオサレ楽しめる感じでしたが♂キャラも今ではコーデ三昧ですね~

しかし悪魔コス…フフ…よいではないかよいではないか///ウヒッ




その時、突如目を疑う光景がっっ


mabinogi_2014_08_03_034.jpg


あらぶるマスターシリーズ第2弾!

たしかにすばらしいヒップと脚線美w

でもそれちょっと違うとおもう!違うとおもうのっ




mabinogi_2014_08_03_015.jpg

あらぶり過ぎて失神。口から魂出てます。
ふんどしで無茶しやがって…
嫁様、早くお迎えにきてくださ(ry

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

