*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


マビ週末は・・・

Posted by 青の小鳥 on   0 comments   0 trackback

週末はギル活Day

タイトル「ヘタレ純魔」青の小鳥は、ギルドの皆さんにいろんな所へ連れて行ってもらい・・・

いつも有難うございます~

今回連れて行ってもらった場所・・・そこで待っていたものは・・・

 


素敵なカオス体験でした

戦闘に少しでも役立てるために、やっぱりバフ効果スキル上げていこうっ

何種類かあるんですが、これは『忍耐の歌スキル』。ちょっとギルメンさん達の前でご披露w



調子に乗ったらどうしてこうなった・・・・



これ、『神がかった演奏』状態のエモらしいですw

神サマ降りてきたー!目の前のお二人には小鳥サマー!!と呼んでもらおうか

(ウソデス、スミマセン・・・




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kotoriletter.blog.fc2.com/tb.php/6-de8cb468
