*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


Le Petit Prince☆

Posted by 青の小鳥 on   0 comments

mabinogi_2014_07_26_002.jpg

今日もカワイイフローラたんに吊るされてます、コンチワー

呼び出した時と飛行中のキラキラな感じがお気に入りです。
純魔な私としてはスキルにミル欲しかったんですが…
かわいさに免じて吊され満足です。



mabinogi_2014_07_16_015.jpg

フローラたんばりにカワイイギルメンさんたちとSS。
こちらのギルメンさん達はオサレさんが多い多い
皆さんそれぞれのカラーを大事にされていますね~。
ちなみに真ん中ギルメンさんはマスコットキャラ的な存在。かわぇぇ・・・ハァハァ



mabinogi_2014_07_30_030.jpg

先日恋咲島でばったり会った当ブログでもお世話になってるイケメンフレさん。
鯖統合でお目にかかれるとは光栄ですぞ。
ふぐっ・・・!!メガネは反則ですよメガネは!今度ダーリンにもかけてもらわねば…アーッ!////
いつもセンスの良い選曲でマビ配信もされてるフレさん。
相方さまへの愛が溢れかえっております(*ノωノ)
素敵なブログはこちらをくりっく→



mabinogi_2014_06_28_027.jpg


音楽大好きな旦那様。おバカなができることをあれこれ模索中。
どうか気長にお待ちください。(とりあえずメガネをかけてもらおうか














Post comment

管理者にだけ表示を許可する

