*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


ダンス・ダンス・ダンス

Posted by 青の小鳥 on   0 comments

mabinogi_2014_07_20_123.jpg

羊男さんゴメンナサイ。土下座しかしていない青の小鳥ですヨ コンチワー


mabinogi_2014_07_20_122.jpg


ダンスなにげに楽しいですけど、チャット挟んだりすると高確率で大失敗なんですよね~。
意図的に話しかけるダーリン様。
お願いだからいじるのやめて下さい(#^ω^)ビキビキ
トレハンはコンタクトでも拾ってろぃw




mabinogi_2014_07_21_005.jpg
いつものお山でも。





mabinogi_2014_07_26_022.jpg

キアイを入れても 





mabinogi_2014_07_26_024.jpg

このありさま。



本日も土下座オンライン。
あ、DDDDDはできたよ!ほんとだよ!





mabinogi_2014_07_30_035.jpg

いちゃこらしてるだけでもちょっとずつポイントたまるそうですが、
ダンスを狂ったように3〜4時間続けると100%になるらしいですヨ。
もぅダメ///!待てない!って人にはダンスがオススメです。





mabinogi_2014_07_30_044.jpg


たまに現る空気読めない残念丸。かわいい子なのになぜか表情が苦手ですw(゚Д゚)













Post comment

管理者にだけ表示を許可する

