*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


恋咲きました

Posted by 青の小鳥 on   2 comments

皆さんこんばんわー。
恋咲イベント頑張ってますか?

らぶらぶ楽しんでる人!
苦々しく横目で見てる人!
まったくもってけしからんそこのあなた!

真夏のアバンチュール楽しんじゃって下さいよ

前回はまったくインしておらず完全スルーだった青の小鳥。


今回は本気だしますっ

mabinogi_2014_07_20_143.jpg


ソウルメイト?キャッツアイいい?右も左も分かりません。
分かっていることは今日も怒Sな旦那様に吊るされながら
マビを存分に楽しんでるってこと!

えっ
深い意味はありませんよ?


そして先日、青のだめ小鳥にもついに青い鳥がやって来た!?(゚o゚;;
えっまじで?ありえねー!という方のみ続きへゴゴゴg










mabinogi_2014_07_05_010.jpg

ぱんぱかぱーん////
青の小鳥、結婚しました。





mabinogi_2014_07_05_008.jpg



毎日ばかばか言わない日はない二人。ほんとバカです。







mabinogi_2014_07_12_038.jpg



すぐに逃亡スキル発動しやすいだめ小鳥。
絶対離してやらないとかその自信はどこから?





mabinogi_2014_07_05_014.jpg




嬉しいことは二倍。哀しいのは半分こ。






mabinogi_2014_07_11_048 - コピー


気持ちはいつも真っ直ぐ一直線。





mabinogi_2014_07_12_054.jpg


もぅどこにでも連れ去ってください。










mabinogi_2014_07_12_055 - コピー


え。食われろと。怒Sプレイにブレはなかった。








mabinogi_2014_07_12_062.jpg



泣きそうになってたら素敵な場所へぱるぷんて。


今日も明日もこの先も。ずっとバカって言ってください。








Comment

ずず says... ""
良かったね~!

おめでとう♡

2014.07.28 22:10 | URL | #- [edit]
青の小鳥 says... ""
ずずさん、こーん///

先日は色々ありでした~。
合奏の際は是非飛んでいきますよb
とっても楽しみにしていますね!
♡コメ有難うございます(*ノωノ)
2014.07.29 22:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

