*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


近況報告

Posted by 青の小鳥 on   2 comments

mabinogi_2014_06_29_013.jpg
本入会したお世話になってるギルドさん。
毎日ほのぼのさせて頂いてますwb
このたびいつも荒ぶるマスターさんとギルドのアイドル様がめでたくご結婚。
青の小鳥、結婚式に参列いたしましたー






mabinogi_2014_07_05_036.jpg
フィリアで挙式されたお二人。とっても素敵な結婚式でしたー
いつまでもお幸せに~///


その後待っていたのは第二の血痕式。そりゃヒャッハーなカオス状態でした。


mabinogi_2014_07_05_052.jpg

総勢何名でいったか覚えがないほど熱い血痕式で盛り上りよう




mabinogi_2014_07_05_041.jpg

たしか素手殴りの縛りがあったようなw
ん…青の小鳥、ヘタレすぎてこっそり魔法使ってたのは内緒デス。

とても激しい結婚式に参加できて楽しかったです
ブーケトスでグール飛んできましたー!
おかげでこの数日後に青のピヨもめでたく…

Σ|д゚)ハッ

続きはまた来週っ!!








Comment

も○りあん says... ""
結婚式来てくれてありがとうございました(*・ω・*∩

ギルド入ってすぐにこんな血みどろ結婚式に
呼んでしまいましたけど・・・w
しっかりグールのブーケトス受け取ってくれたみたいで
良かった!

次は小鳥さんの番ですねっe-446
2014.07.21 02:59 | URL | #Pg6Ch65A [edit]
青の小鳥 says... ""
も〇りあんさん様

ブログコメントありがとうございまーす(*'▽')ノノ

そしていつも楽しいギルドにおバカな小鳥がお世話になっておりまして。

も〇りあん様から頂いたグールのブーケトスを振り回して青の小鳥も頑張りますw
ギルドでもらぶらぶっぷりをたくさん爆発してくださいねwb
私は誤爆気を付けますwww
またいつでも遊びにきてくださいね~゚+。*゚+
2014.07.21 17:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

