*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


マビ充が来た

Posted by 青の小鳥 on   2 comments

皆さん、こんばんわー!
激レア更新している青の小鳥です。ピョ

mabinogi_2014_07_06_006.jpg


戻ってきたら、まったりブログのはずが・・・



広告ブログになってやがりましたー!!w|д゚)!


斜めってる人、喜んでる場合じゃないですよ

おバカな私も、あんな事やそんな事があって正直元気がなかった!!
まぁ…気持ちが乗らないと何やってもダメな子ですたごめんなさい。



しかし!!



そんなダメな子にもついにマビ充が来襲ーー。
+αでリアルも頑張れてるから摩訶不思議。



相変わらず突っ込みどころ満載(一部18R)な内容を含みます。お父さんやお母さんのお許しを得てから続きへGoGo。






mabinogi_2014_06_06_013.jpg

ここずっと羽がもげて、しばらく深海魚になってました青の小鳥です。


嬉しいことも哀しい事も、楽しい思い出もいっぱいいっぱい。
色んな人に出会って笑ったり泣いたり。学んだことは沢山あったから。
考える事に疲れて逃げ出した弱い自分もようやく認めることができたけど
待っていたのは深海魚life一択。








mabinogi_2014_06_21_005.jpg

頑張って新しい事を始めようと飛び込んでお世話になったギルド様。
ギルメンの皆さんに親切にしてもらった青の
新たなジャンルの楽しみ方を沢山教えてもらいました。
シロエ風味を醸し出していたギルマスさん、ゴレ狩りの際は是非お供しますw
在籍期間はわずかでしたがお世話になりました!象Getまで( ゚Д゚)<あと少しですヨ!





mabinogi_2014_06_22_002.jpg

なかなか地上に上がってこない青の
もうちょっとなのに!と思ったらサイコロでたたき落とされる図。





mabinogi_2014_06_09_025.jpg

ってのは改め・・・しょんぼりスキル発動してると現る大天使様、降臨。
考えてる余裕ないほどのスパルタ演奏会の図。






mabinogi_2014_06_07_025.jpg
エレキ合奏ぎゅいんぎゅいん大会


mabinogi_2014_06_07_014.jpg
ピアノ合奏も音域広くてついつい夢中で弾きまくってますの図。
音楽大好きな私にはたまりませんな!



mabinogi_2014_06_09_012.jpg

む?今思うとしょんぼりタイムにはいつも降臨してくださる大天使様。
お供え物をしなければ。。。
貧乳エ


mabinogi_2014_06_28_006.jpg

たくさん元気をビシバシされた青の
食べるところないんですけど今後とも宜しくお願いします。










mabinogi_2014_07_15_003 - コピー


To Be Continued・・・





Comment

CB says... ""
まあとりあえずおかえりなさいw

これからもマビ充日記が期待されますなあw
2014.07.20 21:19 | URL | #- [edit]
青の小鳥 says... ""
CBさん、コメありです~゚+..。*゚+

鯖も統合されてにぎやかになりましたね~。最近は前回スルーしてた恋咲イベに全力を注いでおりますっ。
基本おバカ中心の日記なんで今後も気ままにマビ充投下しながらUPしていきますヨw
お互いマビ充頑張りませうーwb
CBさんのマビ配信も楽しみにしていま~す!


2014.07.21 17:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

