*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye

スポンサーサイト

Posted by 青の小鳥 on


カラダ大事にb

Posted by 青の小鳥 on   2 comments

ノロウイルスにインフルエンザ…
この時期は本当に気が抜けませんよね。
そんな私もここずっと体調を崩してしまい原因を探るべく病院へ…
行こう行こうと思いつつ…。怖くて行けない人><。
なんか変なものがレントゲンとか写ってたらどうしようとかあれこれ考えてしまって。
仕事に没頭してるとこの前のあれは何だったんだろう?まぁ、いいかって気になってきて。
いやいや、でも今度しっかり病院へ行って来ようと思いますっ。

続きのクリックは現在の私の心境をマビで再現



mabinogi_2013_12_23_087.jpg

消毒ダー!!!

青の小鳥+農薬散布


皆さんも体調不良にはお気を付けください(*'▽')-☆

Comment

ジャスミンゆ says... ""
今日は。「~夜桜香~」ロングバージョンをトリアナの演奏会TY4にて演奏させていただきました。すてきな曲です。^^
2014.04.04 14:14 | URL | #- [edit]
青の小鳥 says... ""
ジャスミンゆさん、初めまして!

コメントがとんでもなく遅くなり大変申し訳ありません。こうして他サーバーの方に聴いてもらい本当にうれしく思います!また沸々とmmlを書きたい気分になりつつあるので、たまにブログを覗いてやってください|д゚)
コメント頂きありがとうございました!
2014.07.14 14:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

