*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye

スポンサーサイト

Posted by 青の小鳥 on


久々更新!キラッ☆彡

Posted by 青の小鳥 on   2 comments

Yumi様より

こんばんはっ
青の小鳥ですノノ

ここ数日、仕事の研修やら激務続きで慌ただしかった青の小鳥ですが
そんな疲れもぶっ飛ぶ程の素敵絵をギルメンさんが描いて下さいましたのでご紹介b!♪.+゜
( ゚д゚)ハッ! 今にもキラッ☆彡が聞こえてきそうな!

和翠ギルメンのYumi様曰く、数年のブランクあり、リハビリも兼ねてとの事だそうですが・・・
絵心皆無なトリにとってはただただ、(゚ロ゚) ポカーンとするばかりの繊細な絵でございます>w<

こちらのお作品の他にもマビノギ公式ファンアートに素敵で繊細な作品が掲載されておりますので
是非是非ご覧あれ!
Yumi様の今後のお作品楽しみ&創作活動応援しています♪.+゜















----------------おまけ-------------------------------------

久々にアレ出しますか。















chat_20121230_025005_青の小鳥




大変失礼致しました。

Comment

ig says... ""
むっちゃステキな絵ですね!
公式で見た時にもしや…と思って鼻息荒くなりましたが、やっぱりそうだったっ。

そして久々最後のにやられました!
うーんと…ウィスプかな…?
それともやっぱ小龍包的な何かですか…

暑い中、研修&激務お疲れさま、夏バテする暇もなさそうですね。
体に気をつけてくださいね。
2013.08.07 08:26 | URL | #- [edit]
青の小鳥 says... ""
コメ有難うございます.+゜

やはり同じ絵師様として鼻息荒くなっちゃいましたか!
ig様やYumi様のように素敵な絵が描けたらどんなに楽しいだろうなぁ~とb

溢れるイメージが湧きあがって一気に描けたり
時にはまったく描けなくなったりも・・・するのかな?

だとしたら曲作りも似ているなぁ、なんて勝手に思ってしまいました。
ギルメンさんの『楽しいから苦にならない』ってお話をされてたのが
トリ的にはすごく印象的でしたb
ig様のブログ更に進化してますね!またゲリラコメントしに遊びに行きますw

最後のアレは・・・




もぅ・・・(ノ◇≦。)うぁああ!!








2013.08.07 21:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

