*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


嬉しいこととか

Posted by 青の小鳥 on   2 comments



今夜は久々にインされたmml師匠様と駆け落ちヒャッホゥー!









mabinogi_2013_07_15_012.jpg

元気そうで、何より!
いろいろ頑張ってる師匠とっても眩しいです!b


mabinogi_2013_07_15_024.jpg

いろいろあるけど

自分の一番大事な部分を見失わないよう これからもそうありたいね。


なんて沢山話し込んでたら時間はあっという間。








最近想うこと




mabinogi_2013_07_14_005.jpg

リアル頑張りすぎて疲れちゃっても・・・









mabinogi_2013_07_15_004.jpg

ふと気がつくと…いつの間にか元気になれてるマビノギって不思議?






mabinogi_2013_07_14_004.jpg

ただぼーっとしてる時間も大好きです.+゜







mabinogi_2013_07_13_025.jpg

ライフは減ってますが元気もらってます









mabinogi_2013_06_29_001 - コピー


時々見つかる どうして撮っちゃったSSw

笑いと元気もらってますw しかしこれは・・・ホラーすぎたw(゚ロ゚)





そして週末はリアでちょこっとお出かけ。
帰ったらマビでいっぱい遊びたい青の小鳥のひとり言でした



















Comment

ig says... ""
忙しいでしょうけど、体壊さないように気をつけて過ごしてくださいね!
SSの最後の一枚がどうしてそうなったのかヒジョーに気になります…
2013.07.25 08:37 | URL | #- [edit]
青の小鳥 says... ""
ig様、コメありがとうございます.+゜

最近いつも以上にリアル忙殺ぎみでした;;

→あ~、マビで癒されたい!ちょこっとイン+゜(・∀・)゜+

→ブログ更新ままならず、うとうと…

→ZZzzzz・・・・_ノフ○ パタンッ

→最初に戻る

な、毎日でしたw
今週末は思い切り遊びたいですね~b><
そして、どうして撮っちゃったSSを沢山解き放たねば・・・!

ちなみにヒジョーに気になる最後の一枚は・・・
格闘スキルの何かっぽいですw

igさんもどうか夏バテには気をつけてくださいね~(*'ー'*)ノ~~゚.+:。


2013.07.26 18:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

