*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


音楽知識R3

Posted by 青の小鳥 on   0 comments   0 trackback

 ブラゴ平原レザール醸造所で

 エランスクリュを作ってきてください
   
                 -イヴォナ-

・・・という事で音楽知識も上げてる為早速行ってみました

というわけで続きをクリック

 

イヴォナにエランスクリュを渡すクエで、ブラゴ平原北西にある畑にブドウ狩りに来ています。

私的にこの辺の風景、とても好きです・・・のどかだなぁ・・・

好きだけどブドウが手から滑りすぎて、周囲も暗くなってきた頃・・・



気休めに『豊作の歌』スキルを発動させてみる





気休めどころか結構収穫できる『豊作の歌』!この後無事音楽知識R上げることができたのでした♪

豊作の歌などのバフ系スキルも上げたいところですが、演奏+作曲+知識を先に頑張りたいし・・・

うーん、悩むけれどゆっくりでいいかなぁ・・・これだからAPの使い道が・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kotoriletter.blog.fc2.com/tb.php/5-d6d14f85
