*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye

スポンサーサイト

Posted by 青の小鳥 on


+.゜ 七夕.+゜

Posted by 青の小鳥 on   2 comments

こんにちは~(*'ー'*)ノ~~゚.+:。

雨にも負けず風にも負けない青の小鳥ですノノ


最近は大雨だったり猛暑だったりおかしな天気が続きますね…
でも今日は七夕ですb願い事はされましたか?


さてさて!
今回はカラッと晴れ上がった爽やかな記事をお届けしようかなと思います

今夜は天の川が見れるといいですねb
爽やか記事の続きをくりっく!




mabinogi_2013_07_06_027.jpg


まずは青の小鳥がお世話になっているギルド和翠の爽やかなイケメンブラザーズSS。和翠の中でも認められたヘンタイ仮面しか入ることができないらしい!
ちなみに一番右にいらっしゃるお方がボス。








天使VS悪魔
mabinogi_2013_07_06_054.jpg







時空を歪めてラスボス現る(゚ロ゚)!
mabinogi_2013_07_06_048.jpg









mabinogi_2013_07_06_087.jpg

そして昨日は和翠に新しく体験希望の方が2名入られました
和翠のあったかさを是非体験してくださいb



mabinogi_2013_07_06_068.jpg


いらっしゃい記念で白黒ドラゴンを倒した後、オアシスで記念SS

和翠ではまだまだメンバーさんを募集中です(*'ー'*)ノ~~゚.+:。
興味のある方はぜひb

今後とも宜しくお願いしま~す

Comment

ig says... ""
悪魔のサイズがS・M・Lとそろってるようで笑いましたw
そしてその時空を歪めてるのはどうやってるんですかっ。
青のさん、天の川は見ることができましたか?
フレいわく、織姫と彦星の再会に人の目があるといろいろできない(笑)から、曇ってるほうが彼らはうれしいんだそうな。成程なるほど。
今年は残念ながらスカッと晴れちまいましたけどね。

ギルドの皆さんで楽しそうでなにより!
いつかそちらの鯖にもお邪魔したいものです。
2013.07.11 19:43 | URL | #- [edit]
青の小鳥 says... ""
ちなみにヘンタイ仮面ブラザーズは女性陣は入れませんw
男性陣の聖域のようですよ><
時空を歪めるには…途方もないヘンタイ修業を積むしかないようですっ
igさんならきっとできる!b

七夕の日は曇って雨っぽく残念でしたね~;
・・・てことは・・・織姫と彦星は(゚ロ゚) !!くっ・・・。

一度だけ本当に真っ白な川に見えるほどの天の川を見たことがあります☆彡
いつかまた見てみたいなぁ・・・・.+゜★。.:*:・'゚☆。.:*

そして今度ぜひタル鯖にも殴りこみに来て下さいね~!b
時空を歪めてお待ちしていますw
2013.07.12 23:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

