*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


超常現象( ゚д゚)ハッ! @ギルド

Posted by 青の小鳥 on   4 comments

おはようございます、月曜の朝から元気な青の小鳥ですw
リアでも多忙な日々が少しだけ落ち着いたので、まったりmml創作や
ゆっくり本など読みたいな~なんて思っていますb


++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、週末はマビでいっぱい遊びましたb

でも…いつものたまり場ではちょっと謎の超常現象がっ(゚ロ゚)
一体誰が…何のために!


mabinogi_2013_06_22_015.jpg









超常現象の正体はいつも以上に緑がまぶしいどるりんギルマスさんの仕業でしたw





さらに科学では説明のつかない現象が(゚ロ゚)







サイコロからトリが生まれた瞬間!



mabinogi_2013_06_23_018.jpg


mabinogi_2013_06_23_013.jpg

I can fly in the sky!!!

いつも楽しいギルメンさんのおかげで飛べないトリが走り回る!大空を舞う!
ありがとう~>w<b!!



mabinogi_2013_06_23_023.jpg


そしてたまり場に進撃の巨人あらわる(゚ロ゚)


楽しい週末でしたb今週も一週間ガンバッっていきましょ~b

Comment

白にして白亜 says... ""
はじめましてー
るにぃさんのブログから お邪魔させていただきました・w・

ギルメンさんとワイワイ いいですね(*´ω`*)
うちのギルドは 最近過疎ってしまってるので
ちょっとうらやましいです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

自分も タルラークに生息しているので
よかったら 今度一緒に遊びませう(`・ω・´)!
2013.06.26 10:29 | URL | #- [edit]
青の小鳥 says... ""
白にして白亜さん、はじめまして♪.+゜
ブログ訪問ありがとうございますb

私もるにぃさんブログにちょこちょこお邪魔させてもらってま~す!
ブログ繋がりでお友達が増えて、とっても嬉しいです^^

白さんは同じタル鯖でいらっしゃるんですかb
お気軽に声かけて下さいbヘタレ魔法使いが駆けつけますよw

今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す(*'ー'*)ノ~~゚.+:。











2013.06.26 17:12 | URL | #- [edit]
ig says... ""
青のさんは卵ではなくサイコロから生まれてきたんですかっ(そもそも卵から生まれるのか?!)
そしてグミ工場跡地、美味そう…
2013.06.29 19:47 | URL | #- [edit]
青の小鳥 says... ""
そ~なんです!
もぅファンタジーライフですから何でもありという事でw♪.+゜
ちなみにアクションで浮遊ススーッっと飛べる事を後日知りましたb

きのうもギルハンでグミ工場にギルメンさん達とおでかけしてきましたよ!
また大量のグミがたまり場にばら撒かれるかも?しれませんw


2013.06.30 09:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

