*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


゜+.゜ 感謝&御礼゜.+゜

Posted by 青の小鳥 on   5 comments

みなさん、お疲れこんばんは(*'ー'*)ノ~~゚.+:。

週半ばですが充電したくて…ブログ更新です。

+++++++++++++++++++++++++++


自分にとってブログの存在は息抜きだったり癒しだったり。
これまでもマイペースでまったり更新してきたわけですが
ついにアクセスカウンターが2000越えになりました!
閲覧頂き、私自身も大きな励みになっています!♪.+゜
これからも細々とですが…こんな感じで続けていけたらと思っていますb
どうぞ宜しくお願い致します!

続きはスルー推奨おバカ記事ですw






mabinogi_2013_06_13_005.jpg

シリエン生態学&マジッククラフトスキルを上げたくて、インできる日はこの場所に入り浸っていますw
BGMも綺麗だし、生産方法もなんだか素敵な感じですよねb
ただ…夜インして黙々としてるとねむーくなってくるし、敵もいっぱいいるわけで><
鳥族である青の小鳥は 瞬時に危険を察知する特殊能力を駆使し、修練中。










ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

ヘンタイセンサー作動!背後に気配を感じる!!!









金縛り!!!うごけない!!!

mabinogi_2013_06_15_009.jpg






青の小鳥ピンチ!おまわりさん!このひとですwmabinogi_2013_06_15_014.jpg









mabinogi_2013_04_27_015.jpg
とりあえず署まで来てもらおうかb





なんかどっと疲れが増えた方ごめんなさいw週末までもうちょっとb
適度に頑張っていきましょう~ノノ♪.+゜

Comment

ノワキ says... "Σ(;゚Д゚)!"
こ、小鳥ちゃんがついに、小芝居を!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
2013.06.20 22:16 | URL | #hSCFVYi. [edit]
CB says... ""
2000Hitおめで~す。小さな積み重ねが長く続けるコツなのだ~。

小芝居、いいんでない?w小鳥ちゃんSS撮るのうまいし、新境地を開拓だww
2013.06.21 16:40 | URL | #- [edit]
ig says... ""
人選に笑ったw
って青のさんものすごい背が伸びておねーさまになってるじゃあないですか!

2000HITおめでとうございます!
2013.06.22 09:21 | URL | #- [edit]
青の小鳥 says... ""
ノワキさん>

小芝居w・・・いやこれが結構難しいw
今後もおバカSSを沢山撮ってUPしていけたらいいなと思いますw
ちなみにヘンタイ役で登場してくれた方はヘンタイではありませんw(と思う!


CBさん>ありがと~(*'ー'*)ノ~~゚.+:。
  
これからも地道にブログ更新頑張りますb
そして新たな新境地に目覚めてしまいましたw
カテゴリに『まびのぎ小芝居』を追加しようかなww


2013.06.22 09:25 | URL | #- [edit]
青の小鳥 says... ""
igさん>

ありがとうございます!(*'ー'*)ノ~~゚.+:。

本当はもっとあやしいSSも撮れてしまったのですが自主規制いたしましたw
10歳Pが切れた瞬間の爆発的な成長!
前回イベントで集めたLVが1になっちゃうポーション+10歳P効果ですw

これからも*No MUSIC*No LIFEをどうぞ宜しくお願いしますb


2013.06.22 09:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

