*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye

スポンサーサイト

Posted by 青の小鳥 on


はじめての・・・いろいろ体験///

Posted by 青の小鳥 on   4 comments

こんばんは~!
話題のシュータースキルがマゾすぎて早くも心が折れそうな青の小鳥ですっ
とはいうものの…シュータースキルは爽快感があって楽しいですね~w


mabinogi_2013_06_07_019.jpg





mabinogi_2013_06_07_026.jpg

個人的にはこちらのくるくるポーズが結構お気に入りb

事あるごとにぶんぶん回してみたりw

これだけですごく楽し~!


お気楽すぎる青の小鳥ですが、今夜の記事はまだまだテンション上昇中です♪.+゜

フフフ…気になる方は続きをくりっくb












青の小鳥さん490__2

美人過ぎる青の小鳥(゚ロ゚)!!



最近お邪魔させてもらっているブロガーの ig様から素敵な絵を描いて頂きました

ヘタレ小鳥をこんなにも素敵な描いて下さり igさん、有難うございます><!
個性溢れる楽しいイラスト満載な igさんブログ『エリン絵日記』はこちら!
どよ~んと疲れた時に、不覚にも笑いのツボを打ち抜かれてしまったigさんわーるどb
改めてリンクさせて頂きましたb今後とも宜しくお願いします(*'ー'*)ノ~~゚.+:。

青の小鳥さん490__ (1)

もう一枚はぱちくりおめ目ver.
あぁ・・・・!絵が描けるって羨ましいb






ところで。






実は、私も少々







絵を描いたりするんですよ…ね











chat_20121230_025005_青の小鳥








_| ̄|○


週末までもう少し!明日もほどほどに頑張っていきましょう~b

Comment

ノワキ says... ""
ガンナー試してみたかったなぁ~
 アップデ5日前にPCが乙ったのでそれ関連がまったくなのです><;
 いろんな方の記事を見てほんとに楽しそう~復帰出来る日を首を長くして楽しみにしてます。

イラストよかったですね~^^
 自分も何度か書いて頂いてますが、そのたびに本当に嬉しいものですよね~。

小鳥ちゃんもなかなかどうして!お上手です!小龍包が逃げる絵?
 シュールで味があって気に入りましたですよ。
2013.06.13 02:28 | URL | #hSCFVYi. [edit]
青の小鳥 says... ""
小龍包www≡ ━( ゚д゚)・∵. グサッ!!

一体何を表現したかったのか…自分でもよくわかりませんw
お恥ずかしいものを晒してしまいました><
やはり絵が上手い人って羨ましいですね!♪.+゜

復帰したらシューターノワキ氏の記事を楽しみに待っていますよb
こちらも果てしなくまったり更新ですが、いつでも遊びに来て下さい~^^

2013.06.13 16:52 | URL | #- [edit]
CB says... ""
イラスト書いてくれる絵師様は時間かけて描いてくれるから、ほんとに頭が下がりますよね。

僕も描いてくれるフレンド増やしたいですねえw
2013.06.16 11:47 | URL | #- [edit]
青の小鳥 says... ""
うんうん、本当にb

私も素敵な絵が描けたらなぁ・・・><と思ってしまいます。
絵師様のイラストと共に表現するパワーまでも頂いたような、そんな気持ちです!
あたたかいコメントを下さる方や絵や音楽などの創作活動をされている方々のおかげで
マイペースですがmmlでの表現やブログを続けていけたらと思っています(*'ー'*)ノ~~゚.+:。



2013.06.16 16:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

