*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


アフロ!!

Posted by 青の小鳥 on   5 comments



こんばんはノノ

ドラマクエ、あまり進んでいませんが、ゆっくりと進行中な青の小鳥です

6月6日はいよいよ銃スキルのシューター実装ですね!b
動画もチラッと見ましたが、これがなかなかカコイイ!
わ~///週末がかなり楽しみです~b


週末までイマイチ元気が…という方は続きをクリック

今夜はアフロネタであなたのハートを狙い撃ち!☆








mabinogi_2013_05_31_042.jpg


アフロ!しかも黄金!いやでも視界に入ってくるこの存在感。







mabinogi_2013_05_31_060.jpg


アフロ強い!アフロ以外みんな強いけど、アフロがやたらと視界に入る!




mabinogi_2013_05_31_057.jpg

so coooooooool !!

まだまだ週中ですがアフロパワーで頑張っていきましょう~!ノノ






Comment

ノワキ says... ""
そっかー、小鳥ちゃはアフロがお好きなのかな?
 相方さまがアフロになさられたら、小鳥ちゃのハートはワシヅカミでつね!

と、冗談はともかく、自分もそのクエの時のアフロのみれしあんの存在感
 めっちゃ気になりましたww
 でも、自キャラでやる勇気はないです><

あ、そうそう。アフロにバンダナした姿の方を以前見かけてツボりましたww
2013.06.04 21:49 | URL | #hSCFVYi. [edit]
青の小鳥 says... ""
アフロに・・・バンダナ・・ww
やばい!私のハートもワシヅカミされちゃう!///

今度相方さんにもお願いしてみようwたぶん涙目になりそうな予感?w
ノワキさんも心の迷いを解き放て~!悟り開いたらきっとできる!.+゜(・∀・)゜+.゜

私?遠くから見てる人~b



2013.06.05 08:06 | URL | #- [edit]
CB says... ""
一回僕やったことあるなアフロww

相方から誰ですか?とか言われたけどww
2013.06.06 14:06 | URL | #- [edit]
青の小鳥 says... ""
さすがCBさんw
すでに体験済みでしたか~w

マビのアフロって頭突きで敵を一掃できそうな感じですw

相方さんのツンで素敵な一言が胸に刺さりますね!♪゚.+:。
CBさんの勇気に拍手!w





2013.06.07 08:12 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.09 16:05 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

