*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye

スポンサーサイト

Posted by 青の小鳥 on


星間飛行☆

Posted by 青の小鳥 on   2 comments



こんばんは、ペガサスに乗って癒されている青の小鳥ですノノ
召喚時も飛んでる姿もお座りしている時だって美しい~.+゜///

mabinogi_2013_05_25_026.jpg

ペガサスの色は羽と体を水色にしてみましたb
背景の滝は、ドラマクエで訪れるとある場所です。オアシスとはまた違ったお気に入りの癒し空間。


mabinogi_2013_05_24_059.jpg

同じ滝でも密林と砂漠ではだいぶ雰囲気違いますね~b
癒されたいのもあって、ここでもペガサスを意味もなく召喚したり引っ込めたりw




mabinogi_2013_05_25_040.jpg

癒しのひと時も束の間、うひひな人に遭遇・・・
私とペガサスの癒しを返してっ

ドラマクエを進めると…できれば逢いたくないうひひなレラクに逢っちゃうんですが
青の小鳥はクエスト現在進行形なためこのヘンタイがどうなるのかも謎・・・






*追伸*

【空中浮遊マジックショー】をギルドの人たちと見に行きました。
すごく不思議でとても楽しかったです。


mabinogi_2013_05_25_057.jpg



リアル忙しくて、ふと遠くへ旅にでも行きたい今日この頃。
マビノギはそういった意味でも綺麗な場所へあちこち旅した気分になれるから
やっぱり好きなのかなぁ~と思ってしまいます・・・b
まだ一週間始ったばかりですが、ほどほどに頑張っていきましょう~b

Comment

ノワキ says... "麗しのペガサス!"
ペガサス、良いですよねぇ^^特に召喚時のモーションがなんとも美しい!
 うちのペガ様はたてがみだけ金色にして高貴な感じを狙ったのですが、評判は・・・
         「チャラい!」 でした・・・(´・ω・`)せつなす・・・

うんうん、擬似トラベル気分が味わえますよね~、自分もマビのそんなところが大好きです^^
2013.05.28 10:42 | URL | #hSCFVYi. [edit]
青の小鳥 says... ""
ノワキさんのぺガ様は・・・チャラ男君なんですかww

いあいあ・・・いろんなペガサスがいて・・・良いのですよwb

今後の楽しみは新スキルのシューターですね~!はやくこないかなぁ///
シューターを夢見るヘタレ魔法使い!ってことで今からちょっと楽しみだったりします♪.+゜



2013.05.28 22:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

