*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye

スポンサーサイト

Posted by 青の小鳥 on


ポイントあつめて・・・

Posted by 青の小鳥 on   2 comments



ポポシャツが新鮮な青の小鳥です、こんばんは(/ー\*)
今夜はタラという街で絵描きさんをしているハンスさんの所へ。

あんな事やそんな事するクエスト完了でおいしいポイントが貰えるなんちゃらイベントが開催中b
ポイントが沢山貰える人気の蜘蛛エリは一瞬でPTが埋まってしまうとか。
ヘタレな青の小鳥はこつこつ地道に非効率きわまりなく絵を描いてもらうだけのクエ消化してますw

青:「どうせならもっと脚線美溢れる絵にして!」

ハ:「木の枝には興味はない」

青:「じゃぁもっと胸を強調して!」

ハ:「おまえの貧乳には興味はない」


≡ ━( ゚д゚)・∵. グサアッ!!


傷ついた小さな胸で癒しの旅に出かけましたw 続きをクリック!










mabinogi_2013_05_06_016.jpg


馬車にゆられてやってきましたb
廃墟のような遺跡のような…とにかく初めて来たのでかなりわくわくさんです




mabinogi_2013_05_06_022.jpg




この辺一帯、雪の色も若干違ってて、すご~く綺麗でしたb
ビシス方面は砂漠とはまた違った幻想的で静寂な風景が好きですね、雪国育ちだからでしょうか。




mabinogi_2013_05_06_029.jpg

お花畑に感動.+゜(・∀・)゜+.゜

でもここにいる巨大スズメバチとはまったく仲良くなれませんでした
SSだと見えにくいですが、奥でぶんぶん飛んでるあやつらです!ほんと痛い!あっちいけっw






mabinogi_2013_05_06_027 - コピー

この辺に生息する伝説のポ○モン



尚、おいしいアイテムやタイトルが貰えるイベントは5月9…って明日まででしたw(゚ロ゚)
まだ間に合う!・・・たぶん、きっと・・・。

まだの方はお早めに~ノノ

Comment

ノワキ says... "期間延長5月13日迄"
度重なる臨時メンテのため期間延長されて13日のメンテまでになりましたね~。
自分はなんとか最終段階タイトルとれたので残りでどれだけのBOXを貰えるか頑張ってまする。
 ギリギリまで諦めずに頑張ろうーv

サブキャラでのそいて見ました極地スズメバチ、かなり怖いですね;退治すると探検経験値少しと
 時々白いもやもやから白ハーブが取れたりと、ちょっと新しい楽しみが出来た感じで面白かったー。
IRIAエリア、たくさん見所が追加されてワクワクですね~。
 お散歩だけで、当分楽しめそうなくらいです^^
2013.05.11 06:19 | URL | #hSCFVYi. [edit]
青の小鳥 says... "タイトルおめでとうっ!"
ノワキさん、例の・・・///例のあのタイトル!getしちゃったんですね!(/ー\*) ♪
すごいですね~><おめでとうございますb

イリア楽しさが増えましたよね~^^
今日は週末だから沢山遊びたいっ!
最後もう一個BOX貰えるようにヘタレだけどがんばります~
ふぁぁ…気力が・・・;



2013.05.11 18:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

