*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye

スポンサーサイト

Posted by 青の小鳥 on


ヒーリングスポットへ

Posted by 青の小鳥 on   3 comments

こんにちは~、アプデやドラマクエなど、マイペースで楽しんでいる青の小鳥ですノノ
イリアに新たなひーりんぐスポットが出来て何だか嬉しいですね~b♪.+:。




先日はじめて行ってみたオアシスb
滝があったり大きな木があったりと・・・とても綺麗な場所で癒されました~…///
結構深いので顔半分隠れてますけどw
せくすぃー水着SSをお見せできないのが非常に残念です(゚ロ゚)

mabinogi_2013_05_01_014.jpg


ブログトップ画像の滝のある場所、まだ行ってない方は是非bイリアのどこかにあります.+゜
さらに続きが見たい方はRead moreからどうぞb




mabinogi_2013_04_27_085 - コピー


こちらもイリアのどこかにある場所。
実は結構こういうの好きだったりします。
博物館とか美術館ってリアでもワクワクしてしまう人なのですw
なぜここにあるのかも全然分らないので、ゆっくりクエ進めて行きたいです。


mabinogi_2013_04_27_015.jpg


他のブロガーさんとかぶっちゃうSSかもですが・・・
つい撮ってしまった一枚。・・・・なぜ撮っちゃったんだろうw
こちらのどう見てもヘンタイ紳士はドラマクエで逢えますよb
ブログ訪問してくれた人がそのまま閉じそうなのでトップ画像はさすがにやめましたw


GW後半が始まりますね~+:。
間があかないでず~っとお休みの方も、ゴールデンウィーク…だ…と…?!って人も
のんびりまったり…楽しく過ごせますようにb
とりとめのない記事をご覧いただき有難うございました~(*'ー'*)ノ~~゚.+:。



Comment

CB says... ""
実はまだイリアは探検してない地域が多すぎて、ブログにまとめられないまま忙しいGW突入というね…。いつ記事が書けるやら…・

P.S
今日仲間内での演奏会にて、前回記事の小鳥さんの曲、演奏してきました。勝手にやっちゃったんでごめんなさい><でもみんないい曲だって言ってくれましたよ。
2013.05.03 02:15 | URL | #- [edit]
青の小鳥 says... ""
CBさん、弾いてくれてありがとう~b
こちらこそ、いろんな方が聴いてくれたり弾いて下さるとすごく嬉しいですね!♪.+゜
mml創作活動はちょっとずつでも続けていきたいなと思っていますb
これからも宜しくです(*'ー'*)ノ~~゚.+:。

イリアは広いですよねw私もなかなかまとめられませんw
探検日記ものんびりUPできたらいいなと><;まぁ、いつもこんな調子ですw
2013.05.03 13:45 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.07 22:38 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

