*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye

スポンサーサイト

Posted by 青の小鳥 on


夜桜満開.+゜

Posted by 青の小鳥 on   2 comments

今日はリアルネタ投稿してみましたb
18歳以下の方はこちらからお戻りくださいΣ(゚ロ゚)

大人なあなたはRead More♪




というワケわかんない書き出しでブログ更新ですw

実は夜桜がいい感じに撮れていたのでUPしてみました~♪.+゜
何気ない写真とか結構好きなんですが、お気に入りカテゴリで時々UPするかもしれません。
オリジナル曲~夜桜香~のイメージと重なった一枚です。曲も再UPしてみました。
落ちてきた花びらを、思わず手のひらで受け止めてしまい…。
桜の花びらが秒速5センチメートルなのかどうかと…、ちょっと考えてしまいました。

夜桜2

~夜桜香~


~夜桜香~ ロングver      作曲:青の小鳥
パート1 - Rank: 2 (630, 487, 361)楽器:リラ
クリップボードにコピー




~夜桜香~ ショートver    作曲:青の小鳥
パート1 - Rank: 4 (553, 413, 299)楽器:リラ
クリップボードにコピー





Category : mml

Comment

ノワキ says... "あらためていい曲だった!"
先だってのギルドイベで猫島花見の時にこっそり演奏してみましたです。
 桜吹雪の中での夜桜香は予想以上にグッと来ました!あらためて名曲だと思いましたよ。
周りのメンバーの反応は・・・いつも通りgdgdで感想までは頂けませんでしたが^^;
 自分は深く感動し、その後、演奏する都度にあの桜吹雪を思い出します。
 携帯オーディオに入れてリアルでも試したかったと、ちと後悔してます(*ノ∀`*)
2013.04.18 05:05 | URL | #hSCFVYi. [edit]
青の小鳥 says... ""
おぉ・・・!ノワキさん、猫島で弾いて下さったんですね~♪なんだか嬉しいっ
いあいあ、名曲とか…><; 殿!もったいなきお言葉にございまするw

いまだオリジナルは2作品ですが、いろんな想いで弾いて下さりこちらこそ嬉しく思います♪.+゜
新しい曲も少しずつ形になってきましたbまったりマイペースさんなので、いつかUPできるといいなぁ~と思っています。
最近マビれてないのですが週末はマビ充したい!あと後もう少し!がんばろう(*'ー'*)ノ~~゚.+:。




2013.04.18 17:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

