*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


きのこの山

Posted by 青の小鳥 on   0 comments

mabinogi_2013_04_04_002.jpg



ダンバはきのこで溢れかえっています。
インしたらいきなりきのこがいたので思わずSSとってしまいました…w
今、マビノギがメイポとアラド戦記のコラボで熱いですb

mabinogi_2013_04_04_009.jpg



いたるところに飛び跳ねるきのこ達w

きのこの山とたけのこの里…ゴメンナサイ!私はたけのこの里派なんです。キリッ
インべにキノコがいるので、育てると良いものがぎゅうぎゅうwに詰まったプレゼントがもらえるらしいですb一体何がもらえるんだろ…

なにげにカワイイきのこ。以前イベントであった雪だるまみたいに、インべに残せる仕様だといいなと思ったり。


あと…ミリアタイトル&50APはなんとかGetできましたb

mabinogi_2013_03_30_080.jpg


mabinogi_2013_03_30_081.jpg

ヘタレすぎて一時はどうなるかと思いましたが…今回は自分で自分を褒めてあげたいっ
キリッmabinogi_2013_03_30_031.jpg




SSが大分前後してますが、白ハーブがどうしても欲しいとある日。
困ってたらギルドの皆さんがお手伝い集結してくれたりと…;w;
ありがたいです、本当に。心がほっとするギルドな和翠です。



豊作の歌のおかげでもっさりハーブのヒュージ率がすごかったー(゚ロ゚)
…というまったりマビライフでした~♪.+゜





mabinogi_2013_03_31_030.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

