*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye

スポンサーサイト

Posted by 青の小鳥 on


癒しって大事

Posted by 青の小鳥 on   5 comments

春先はリアル忙しくお疲れ気味な青の小鳥です…こんばんは><

いろんな課題が山積み&環境の変化もあったりで、体調にも十分気をつけたいところです。

ちょっと疲れてるのかな…という時や ココロにビタミン欲しいなぁ…;;
っていう時に効く、お勧めの曲はありますか?

今日はそんな時に聴いてる曲を、ちょこっとここでご紹介b






続・夏目友人帳ED『愛してる』 唄:高鈴
個人的に神回だなぁ…;;と感じる第一期の8話『儚い光』ver.があったのでUPしてみました。







マビでも癒し系SSを一枚。



こんな風にゆっくり歩くゾウさんを眺めているだけで…
なんだか癒されますね~♪.+.゜
まだまだ知らない癒しスポットがマビには沢山あるんだなぁと実感。
色々行ってみたいですね゚・*:.。+。:.゚.


Comment

ノワキ says... "う~む・・・"
自分も少々、癒し欠乏症かもしれません。

イベントに、つい夢中になってしまうので、せせこましくなって、
 気持ちがピリピリしている気がします。困ったもんだ~。

そういえば、久しく ふらり旅してないなぁ~
 のんびり、ふらふらしに行こうかな~・・・。
2013.03.15 03:52 | URL | #hSCFVYi. [edit]
CB says... "No title"
癒し系の音楽と言えば霜月はるかさんなんてどうでしょう?

幻想音楽とか民族音楽とか、そういうのは疲れてる時に聞くと癒されますよね。
個人的オススメでよければ教えますよーww
2013.03.15 19:31 | URL | #- [edit]
青の小鳥 says... "No title"
>ノワキさん

イベントあるとついつい・・・ってありますよねb
でもそんな私はイベントとかちょっと無頓着だったりで…><

ノワキさんブログや他の方のブログ見て「わぁ~」.+゜(・∀・)゜+.゜と 満足だったりとかw(←いきなさいw
のんびり旅もいいですよね~b


>CBさん

霜月さん聴いてみましたよ~♪.+゜
とってもカワイイ透明感のある歌声に癒されました~><b

民族音楽いっぱいありすぎた…(゚ロ゚)
お勧めなどありましたら是非に!
なんだか私も旅に出たくなりました・・・






2013.03.16 11:27 | URL | #H6hNXAII [edit]
CB says... "No title"
>おすすめ

http://www.youtube.com/watch?v=Rzk1bWauLgE
霜月はるかさんで民族音楽といえば、この「虚空奏でし詩」

http://www.youtube.com/watch?v=06K52mV9BcY
幻想音楽としてオススメなのがこの「イバラード」

どっちも世界観がステキな曲たちですよ~。
2013.03.17 03:15 | URL | #- [edit]
青の小鳥 says... "♪~"
わふ~・・・・♪.+゜
お勧めの曲、すごくいいですねb癒されましたよ~

霜月はるかさんの「虚空奏でし詩」はリズム感がくせになりそうですねb

「イバラード」とても幻想的。なんていうか、どこか遠い世界にいってみたいっ!的な・・・
素敵な世界観の曲紹介、ありがとうございます^^
2013.03.17 13:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

