*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


はぴすて42nd inタルラーク

Posted by 青の小鳥 on   4 comments

mabinogi_2013_03_01_001.jpg



昨日開催された演奏会『はぴはぴonすてーじ』に青の小鳥も参加してきました♪
今回はちょっと長い記事になりますが、演奏会の様子をお伝えしようと思いますb





mabinogi_2013_03_01_005.jpg

ぽえっとさんが主宰されているサーバー巡回の素敵な演奏会、今回はタルラーク鯖で行われました。
22時から~ということですが既に沢山の人。ちゅらさんギルド『ネコと羽衣』のみなさんと合流、合奏の助っ人として一次会に出ることになりましたb




mabinogi_2013_03_01_004.jpg

こうして順番待ちしてるのですが、既に緊張している青の小鳥ですw










mabinogi_2013_03_01_011.jpg

順番きましたー!(゚ロ゚)
このSSから注目されてるーって感じ伝わりますでしょうか?
普段このような機会はめったにないので 青の小鳥…超絶レア体験!



mabinogi_2013_03_01_012.jpg


ネコと羽衣ギルドの皆さんと素敵な曲を合奏♪゚・*:.。+。:.゚.
青の小鳥のギルメンさんも当日演奏会に駆け付けてくれましたb
応援ありがとう~!b


mabinogi_2013_03_01_020.jpg

リアル時間も遅くなり、一次会は無事終了、その後演奏会は2次会へと突入・・・


そしてついに…><;
青の小鳥の出番となり…

あいさつも噛みながらでしたがw…オリジナル曲の紹介をしてリラで演奏しましたb
このような演奏会に出たのは初めてでしたが、沢山の方に励ましの言葉や拍手を頂き
本当にありがとうございました♪゚・*:.。+。:.゚.

mabinogi_2013_03_01_025.jpg


POPなものからジャズな曲まで幅広いジャンルの演奏を聴くことができて
もぅ幸せすぎる~><。
向かって右隣の素敵な方は超尊敬する楽師さん。
アレンジ曲すばらしくカコイイ!
青の小鳥は大ファンです!


( ゚д゚)ハッ! …そして左のかわいい黄色いひよこの正体は…




mabinogi_2013_03_01_031.jpg

いつも楽しいコメ&応援ありがとう!
ひよこと言ったら右に出るものはいない!あらぶるひよこ!ノ○キ氏^^






mabinogi_2013_03_01_036 - コピー

こうして演奏会は無事終了となりましたが、終わった後も
いろんなサーバーからこられた楽師さんたちと交流会ができて
あんな話からそんな話まで(マテ
楽しかったーwすごく勉強になりましたb
※SSはなぜか抱っこ状態ですが偶然の産物ですw

戸惑う場面もありましたが素敵な演奏会でしたb
楽しい時間、レアな体験をありがとうございました♪゚・*:.。+。:.゚.



Comment

yumi says... "No title"
演奏会お疲れ様でした。
応援には行けなかったですが、成功はお祈りしてました。
楽しかったようで、なによりです。
これからも音楽活動楽しみにしてます(*˘︶˘*).。.:*♡
ギルドの唯一の楽士さん!
2013.03.02 21:56 | URL | #JalddpaA [edit]
青の小鳥 says... "コメント有難うございます!"
yumiさん、応援コメどうもありがとうございます♪゚・*
ギルドの皆さんと行ったDの後や雑談中に、青の小鳥のちょこっと演奏を褒めて頂いたり、沢山励まされたおかげもあって(うれしかったー! 今回演奏会にでてみようかなって思いましたb
今後もマイペースで曲を作っていこうと思います。
演奏会緊張したら、パナッシュ装備でがんばりますねwb



2013.03.03 11:16 | URL | #- [edit]
ずず says... "演奏会お疲れ様でした!"
何度聞いても素敵な曲ですね!
あのプルプル体験はよい思い出になると思いますb

なになに・・・小鳥ちゃんに尊敬されてる( ̄□ ̄;)!!
いあいあ、私がアレンジしたんじゃなかったりなのです。
いいな~と思った曲をMMLにしてるだけなのです。
いつか小鳥ちゃんのように、自分の想いをMMLにできたらな~と思います(〃∇〃)

2013.03.06 06:41 | URL | #9wIXYclI [edit]
青の小鳥 says... "楽しかったですね~b"
MVPrPr賞を頂くほどガクガクプルプルしてましたw
リアでもかなり上がり症;マビでもなのかとw_| ̄|○
でも演奏会ではいろんな方の演奏を聴くことができて、本当に沢山の刺激を受けましたb

いいな!と思った曲をあんな素敵にMMLに出来る…そんなずずさんがすごいです><;
例のシリーズ、ますます好きになってしまいましたbフェニックスの卵も喜んでます^p^




2013.03.06 16:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

