*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


涙の3分クッキング

Posted by 青の小鳥 on   5 comments



こんばんは~、料理スキルをこっそり上げてる青の小鳥です。
リアル料理スキルはないけど…せめてマビでは!

いろんな料理エモも観てみたいのもあったりで、ダンバでクッキング。
この場所ってなにげに便利だと思いました。

さて、このスキルはただ作るだけでなく作ったものを食す…わけですが


mabinogi_2013_02_23_023.jpg

before

手羽先いきます!


※ここから先、閲覧注意








mabinogi_2013_02_23_025.jpg

after

B120
W60
H90

mabinogi_2013_02_23_042.jpg

早速、ギルメンさんに見つかりw


mabinogi_2013_02_23_054.jpg

これを見に来たと言わんばかりにギルメンさん集結w



そして・・・この胸の谷間・・・

今ならナオに負ける気がしないっ!!
















mabinogi_2013_02_23_076.jpg








mabinogi_2013_02_23_082.jpg







mabinogi_2013_02_23_083.jpg

落ち込んだりもしたけれど…




mabinogi_2013_02_23_092.jpg

私は元気ですw

Comment

ノワキ says... "おっふぅ~。"
お!お料理に目覚めたかぁ!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
 調理スキルって、確かDexも上がったような気が・・・
 そして、演奏の成功率も上昇するってどっかで聞いた気がする~。

まぁ、深く考えないで、女子力Upって事で、(,,゚Д゚) ガンガレ!

<追伸>
ナオさんとクシナさんには、胸の大きさで挑んではダメですe-258
大丈夫!ひんぬーでも需要はあります!自信を持って!(コラ
2013.02.26 03:26 | URL | #hSCFVYi. [edit]
青の小鳥 says... "www"
今日も安定の素敵コメをどうもですb
目覚めたっていうか・・・なんでしょうね~
お料理エモが見たいのもあるけれど皆さんのマビでお料理作ってーっていう記事を見て何だかいいなと~b

需要はありますかw
希望と勇気がわきましたw





2013.02.26 17:20 | URL | #- [edit]
姫乃 says... "No title"
お料理~v
いいですの(*´д`*)
7・6が非常にメンドクサイですが…やりがいはとってもあるので、ファイトですvv

食べる修練ほんとつらいですよねorz
少しでもやせやすいように、体重しか太らない、もしくはやせる効果のみの料理を食べたほうが楽ですよー><

応援してます!!
2013.02.26 17:25 | URL | #bbXBbt1A [edit]
CB says... "No title"
料理の勉強をするのに食べねばならぬ理由があるのだろうか?
などと考えてる間に時間は過ぎゆきいまだ料理はランクE。

生活スキルはほとんどEかFなシビがリンク追加しましたよっとw
2013.02.27 02:53 | URL | #- [edit]
青の小鳥 says... "なるほど~b"
>姫乃さん

大きな壁はR7・6ですか…
こんなに頑張ってるんだし、もう後には引き返せないっ
なんかこう・・・意地でもがんばってやる~みたいな気分ですねw
料理を一気に食べた後のドドーンッっ!て変化する過程がまたちょっと楽しかったかも。さすがに全裸でダンバを練り歩くのは勇気いりますけどね(←なに故全裸w 姫乃さんのアドバイス、頂きますb

>CBさん

ですよね~;まるで料理研究家みたいw
青の小鳥はノワキさんの言われてたDEXがとても低くIntは異常値w…なので気持ちだけでも…?(←ここ重要
今後はまったり上げて+いろんな人をまるっと太らせ計画を…フフフ
リンクありがとう~bいつでも遊びにきてください~♪


2013.02.27 08:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

