*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


桜 ひらひら+。:.゚.

Posted by 青の小鳥 on   6 comments

mabinogi_2013_02_17_009.jpg

こんばんは、綿あめを物欲しそうに眺めている青の小鳥です。
色とりどりの綿あめ、おいしそうですよね~。早くGetしたいっ

気球イベントでは幼稚園の服とミルクチョコスティックワンドが貰えましたb
すごい笑顔のSSw

mabinogi_2013_02_17_013.jpg
きをつけ~w 直立すぎるw




mabinogi_2013_02_17_007.jpg

夜空に浮かべた気球たち。
夜の気球もちょっと幻想的でした。


続きは*まったりマビ旅行日記*とオリジナル曲UPしましたb


mabinogi_2013_02_02_009.jpg

一体どこへ行くのですかっ!?青の小鳥のライフはゼロです!w
前回のまったり旅行日記はこちら

mabinogi_2013_02_02_027.jpg

ちょっとまって!w
気がつくとだんだん人影のないところへ…ヘ(゚∀゚ヘ)
どこへ行くのか不安になってきた青の小鳥でしたーw


そしてその行先は・・・・







桜いっぱいのネコ島でした。
オリジナル作2曲目は、桜の花びらが舞うイメージと夜桜の香りを表現してみました。
素敵な歌詞も作れるといいなと考えております。


mabinogi_2013_02_02_080 - コピー - コピー



~夜桜香~ ロングver      作曲:青の小鳥
パート1 - Rank: 2 (630, 487, 361)楽器:リラ
クリップボードにコピー




~夜桜香~ ショートver    作曲:青の小鳥
パート1 - Rank: 4 (553, 413, 299)楽器:リラ
クリップボードにコピー






mabinogi_2013_02_02_050.jpg

無事到着!完走おつかれさまでしたb



mabinogi_2013_02_02_086 - コピー

手作りお弁当は持参しる!というちゅら師匠の教えを守って持ってきました…味は保証できませんw
ちょっと顔色悪くないですか…?血の気が引いているようです…w




mabinogi_2013_02_02_075.jpg

日が暮れて演奏会inネコ島
イメンマハも素敵ですが、夜桜満開のネコ島最高!
時間になるとステージからもれなく放り出されますw
たくさん歌って演奏できて楽しい旅行をありがとう!b





mabinogi_2013_02_02_080.jpg


 to be continued・・・












Category : mml

Comment

ずず says... "桜いいわ~♪"
こんにちは!
ネコ島って普段行かないんだけど、とてもきれいな場所だよね。
もっとネコ島でのイベントが増えるといいのにね~。
お花見イベントとかあればいいのに。

夜桜香は素敵すぎます!!
感じ取ったままを音で表現できるのは小鳥ちゃんだからでしょうね。
さすがちゅらさんの弟子だb
楽譜、お借りしますね~♪

2013.02.22 07:12 | URL | #9wIXYclI [edit]
青の小鳥 says... "ありがとうございます♪"
ずずさん、コメントありがとうございます^^

ネコ島、なかなか行くことないんですが やっぱりいつ行ってもあの場所は
綺麗ですよね~!
たしかにお花見イベント盛大にやって欲しいw

夜桜香、気に入って下さり有難うございます^^
もうじき来る春が待ち遠しいのもあって、UPしてみました~♪
是非エリンで弾いて頂けると嬉しいですb





2013.02.22 07:44 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says... "素敵すぎる;w;"
小鳥ちゃんやー!2作目すごいいいよぅ;w;
実家でipadで聞いてたんだけど、ちゅらママンにも
「ほんといい曲ねぇ~」と言われたw
桜がハラハラ舞う感じが出てて幻想的!さっそく弾いちゃうもんっ♪
2013.02.23 13:32 | URL | #F3.HDFwI [edit]
青の小鳥 says... "ちゅら師匠~><。"
ありがとうございます~b
ちゅらママン様も一緒に聴いてくださったのですかー><!
気に入って下さり光栄ですっお母様!ありがとうございます!←てんしょん高しw

お風呂で作曲し、何度のぼせて浮いてしまったことか…(鼻血でそうでしたw
でも桜の舞うイメージが上手く出せてよかったですb
ぜひぜひ桜色に弾いちゃってください~♪
1年分の作曲力を出し過ぎて、ぬけがら状態です。充電のためすこし休憩しようかなとw
しばらくはちゅらさんや他の楽師さんのmmlを聴いて合奏も勉強してみようかな^^b
何事もまったりなので、マイペースでがんばります。



2013.02.23 17:57 | URL | #- [edit]
ノワキ says... "゚+。゚ブラボー!゚。+゚"
まるで 桜の花びらが、ひとひら ひとひら 舞い散るかのような、
まさに!タイトル通りに 桜の香りが 漂って来そうな旋べですね~。

桜です!間違いなく桜ですよ!梅でも藤でもなく、
 この音は、桜にしか聞こえないです!

タル鯖の 青の小鳥は 化物か?!(○ャア・アズ○ブル風)

前回の作品といい今回のコレといい、とっても癒されます。゚(●'ω'o)゚。うるうる
2013.02.24 05:19 | URL | #hSCFVYi. [edit]
青の小鳥 says... "ありがとうございますw"
ノワキさん、素敵コメント有難うございますwb

そう!これは梅でも藤でもなければサボテンでもなく…!w
(さすがにサボテン降ってきたらイヤー・・・w

ひらひらはらはら舞い落ちる様な、その中に身をを置くような感じでしょうか。
桜の木の下で弾きながら、今日もまったりしています~♪
農場には桜を植えたので、いつでもネコ島気分ですb←雰囲気だけでもw
私もいろんな方の曲にうるうるな毎日ですよ~;w;


 
2013.02.24 19:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

