*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye

スポンサーサイト

Posted by 青の小鳥 on


届きますように.。+。:.゚.

Posted by 青の小鳥 on   3 comments

( ゚д゚)ハッ! いきなりらぶらぶなSS?!

…残念ながらそうではありませんw




実は、青の小鳥がエリンに来て初めて所属したギルドのギルマスさんが久しぶりにINされて、懐かしい再会でしたb

当時の懐かしい話や、今も変わらず大切に思うFLの事、落ち込んだ時に元気をもらった感謝の気持ちなど…。
近況報告を含め、農場で語り合ったというか…さけび合ってた方が正しいのかなw
(安定の青赤点滅、なにげにちかちかで目が~っ!目がぁ~っ!状態だったけどw

ここはバーチャルな世界。けれどいろんな想いが交差する場所でもあります。
リアと一緒で嬉しい事、哀しい事、時には思い通りにいかない事もあるけれど…
でもそこから学ぶことも本当に沢山あると、私は思います。

この日はギルマスさんの想いを~風にのせて~の曲に精一杯込めて、演奏しました。
マビで逢えなくなったFLどうしているのかな。
そういう私もマビから遠ざかっていた時期がありました。
いろいろ心配もあるけれど、今もきっと元気にしていますようにb

Comment

ノワキ says... "されどバーチャル"
マビノギの世界の存在は、実に不可思議なもうひとつの現実。
 ゲーム性はともかく、人間関係が織り成すドラマはリアルにも劣らないね。
 人と触れ合う都度に数多くを学び、時としてリアルの疲れを癒してくれたり、
 自分も幾度となくこの世界で元気づけられました。

バーチャルだけど、ここにも人の縁があるように思います。
 引かれ合ったり遠のいたり、離れていたと思ったらまた近しくなったり。
 いつか本当のお別れの時まで長く続いて欲しいものですね。
2013.02.20 10:42 | URL | #hSCFVYi. [edit]
青の小鳥 says... "No title"
そうなんですね~b

私もその感覚にすごく似ているような気がします。
リアの疲れも癒されて、明日も頑張るゾー!と思えたりb
何もないところから始まったけれど

いつも傍で見守ってくれる心温かい人。
一緒に泣いて笑ってくれる人。
元気一杯で楽しい人(ヘンタイさん含む。
言葉少ないけど、大切な何かを気づかせてくれる人。
もう会えなくなってしまった人。

私にとって今まで頂いた言葉や想いは、大切な宝物です。
いろんな思い出が詰まったこの場所がこれからも続くといいな
2013.02.20 17:30 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.21 22:19 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

