*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye

スポンサーサイト

Posted by 青の小鳥 on


KAITOと小鳥と羊さん

Posted by 青の小鳥 on   2 comments

こんばんは~、今日はちょっと寒気がしてる青の小鳥です。(まさかのインフル?!

今日でミクイベ終わってしまいましたね。
カバン交換券欲しさにルーレット回してもなぜかOUTで振り出しにw;
でもとっても親切な( ゚д゚)!?ギルメンさんが、最後の一枚を恵んでくれたおかげで、
欲しかったKAITOカバンをなんとかGetする事が出来ましたb感謝ありがとう!
広くてほんとに便利♪

…でもすぐに大量の楽譜で埋め尽くされるかもしれませんw






■今日は寒気がするのであったかSS



和み空間。謎の羊さん現る。

癒されておやすみなさい。








Comment

ノワキ says... "燃え尽きただ・・・"
寒気?!心配だなぁ~。 お退治にね~

KAITOカバンげっちゅ、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
 綺麗な青だなぁ~。(実はKAITOとレンは1個ずつしか貰ってない;)
結局自分は、突っ走って滑り込みで目標+1個の10個確保したんだけど、
 頑張りすぎて、メンテ明けから燃え尽き気分で、気が抜けてる(゚д゚)ポカーン

優しそうな羊さんだなぁ~・・・ (*´ェ`*)
2013.02.15 02:53 | URL | #hSCFVYi. [edit]
青の小鳥 says... "No title"
ノワキさん、頑張りましたねー!

目標+1個=10個Getおめでとうです!b
私はキアイが足りなかったのか、もう1個で大満足の人でしたw(人それぞれですよねw
私の中ではカバン=楽譜♪感覚なので、8×8というスペースはとても助かりますb

羊さん効果のおかげか、寒気もなくなりました♪
ノワキさんも、イベントで燃え尽きた今!!が風邪ひきやすいですよw
体調に気をつけて下さいねb

2013.02.16 10:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

