*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye

スポンサーサイト

Posted by 青の小鳥 on


☆彡

Posted by 青の小鳥 on   5 comments





日々まったりライフを楽しんでる青の小鳥です、こんばんはb
今回は衝撃のSSがとれましたw

実はこのSSの正体…、ドキドキガト―ショコラ(究極★★★★★)を一口食べた時のムービーなんですw
マビでは他にも★5の料理を作って食べると他にもいろんな種類があるみたいですよね~。他にもおもしろムービーあったら是非見てみたいですw



続きは*まったりマビ旅行日記*です(時々更新

そんなショコラのお弁当持参で週末はマビ旅行に連れて行ってもらいました。
行先は秘密という事で、ひたすらマラソンw コーチ厳しいのです~(゚ロ゚)

mabinogi_2013_02_02_015.jpg
走る!!


mabinogi_2013_02_02_016.jpg
走る!!


mabinogi_2013_02_02_017.jpg
走る!!


mabinogi_2013_02_02_035.jpg
力尽きる!!ひ弱でスミマセンw

続きが気になる方はこちらをクリック!→

Comment

管理人:ノワキ says... "⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ←小鳥さん"
ムービー、お料理日記実装あたりから増えてるみたいですね~
 見たいけど、お料理スキル手詰まりの自分です;(そのうちに…

どこに向かって走ってるんだろう?続きがたのしみ~^^
  ・・・って、倒れてるし(汗;
2013.02.07 03:04 | URL | #hSCFVYi. [edit]
CB says... "No title"
グルアス年代記というのをご存じかな?ある料理を食べると、そんなタイトルの寸劇が始まりますw
2013.02.09 02:07 | URL | #- [edit]
青の小鳥 says... "No title"
>ノワキさん

ふふ…お料理スキル、頑張りましたよbマビ旅行行くならお弁当持参しる!ってちゅら師匠からのアドバイス。おかげで楽しい旅になりました~!
究極料理にするためwikiとにらめっこで配分してたんですが、配分ゲージがぷるぷるして難しかった~><
ノワキさんも是非お料理に目覚めて!^p^


>CBさん

おお・・・グルアス年代記(゚ロ゚) 前に料理の得意なFLが作っくれた事が(懐かしいなぁ・・・
たしかストーリー仕立てですよね。(違ってたらスミマセン
私も今度作ってみたいですbシェアしたら皆でムービー見れるのかな・・・
リアでも料理スキル生かしたいのになぜ上手くいかないっ
なぜ・・・_| ̄|○
2013.02.09 13:50 | URL | #- [edit]
姫乃 says... "No title"
こんちゃわ^^
コメント初です…!

お料理ムービーで結構すきなのが天国の味で、美味しすぎて倒れてナオに助けられるってやつですw
長いけど面白いです…w

ひたすら走る旅行、楽しいですよねv
力尽きるのも醍醐味だと思いますw
続きが楽しみです~v
2013.02.10 16:05 | URL | #bbXBbt1A [edit]
青の小鳥 says... "コメントありがとうございます!b"
姫乃さん、こんばんは^^
初コメどうも有難うございますb

姫乃さんのブログとっても素敵ですよね~><
SSも楽しみで遊びに行かせて頂いてます~b

お料理で天国へ・・・・面白いですよねw
次はどんなお料理作ろうかと楽しみです。

まったり旅行日記で、青の小鳥の疾走はまだまだ続きますw
今後もお楽しみに~♪
2013.02.11 01:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

