*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye

スポンサーサイト

Posted by 青の小鳥 on


初音ミク×マビノギ

Posted by 青の小鳥 on   2 comments

こんばんは~♪未だに2次タイトルGetすらできていない青の小鳥が通りま~す
最近マビノギでは初音ミクタイアップで賑やかですよね~b
個人的にはミクイベントの第2段!ルーレットイベで専用かばん欲しいですっ
私もボカロで好きな曲がいくつかありますが、少し前に耳コピで作った【鏡音レン】の曲をUPしてみました。
静かな夜に、リラorマンドリンで弾いてみると良いかもしれません♪





パート1 - Rank: 5 (390, 315, 221)

クリップボードにコピー




~なまえのないうた~ 作詞/作曲:DATEKEN 唄:鏡音レン

 誰も居ない部屋で ひとり
 沈む太陽を ながめる
 ふと襲われる さみしさに
 口遊む メロディ


 なまえのない そのうたが
 ぼくのこころを そっとつつむ


 だれにもきかれる ことのない
 ぼくだけの うた



 何も無い部屋で ひとり
 暗い街並みを ながめる
 ふと訪れる 静けさを
 紛らす メロディ


 なまえのない そのうたが
 このへやを そっとつつむ


 だれにもしられる ことのない
 ぼくだけの うた


Category : mml

Comment

ノワキ says... "こんばんは。"
自分は正直言って、ボカロ曲や東方?とかまるで知らないんだけども;
 みなさんのMML曲から少しずつ入ってる人です。
今回の「~なまえのないうた~」も素敵な曲ですね。
 個人的な事なのですが、自分の中では脳内変換でギターの
 弾き語りになって聞こえた気がしました。

マビでは、インストルメンタル曲としてリラで聞いたら綺麗そうですね^^
 早々お借りしてゆきますb
2013.01.27 01:49 | URL | #hSCFVYi. [edit]
青の小鳥 says... "こんばんはですb"
ノワキさん、コメントありがとうです^^
なまえのないうた、耳コぴのため原曲と音程が少し違ってたらすみません;

それにしても、脳内変換でギター弾き語りに聞こえるとは・・・
むむっ・・・ノワキさん、只者ではない予感がw
なまえのないうた、是非リラで弾いてみてください(*'ー'*)ノ~~゚.+:。
心にキュンキュンきてしまうかもしれませんw
先ほどブログにお気に入りボカロUPしたので、是非脳内変換で聴いてみてくださいねb
2013.01.29 00:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

