*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye

スポンサーサイト

Posted by 青の小鳥 on


ご褒美的な・・・

Posted by 青の小鳥 on   2 comments   0 trackback

うーーん・・・ねむねむ

眠いです。
お正月気分抜けてません。
でも今日・・・お仕事頑張ってきました。

そんな自分へのご褒美に・・・


 タルラークサマーー!!
 


何故、青の小鳥がタルラークサーバーなのか・・・皆さん理由はもうわかりますね?
特に理由はないですwただなんとなくです、本当ですw

実は最近サブのエルフで弓師始めました~
魔法しか知らない(それ以前にマビすらよくわかってない)私にはとっても新鮮



エルフのキャラ名は『銀の小鳥』です、そのへんで見かけたら声かけて下さい

毎日こうしてたるらっくま様を眺めている・・・のではなく、まったりG1クエ進めてます。
なにか新鮮メインはあまり内容見ずに進めてしまった感があったのですが、今回はゆっくり観ていこうかなと思っています。とりあえずタルラークさま・・・内容がせつない
・・・と、これ以上はネタばれしないよう自粛しておきます。




イリアのマングース相手に頑張る図「ドヤァ!」



熊・・・これきっとみんなタルラっくま様なんだと思う/// 私には狩れないっ 

ではでは、萌えブログにお付き合い下さりありがとうございましたb
明日も気を抜くところは適度に抜いて頑張りましょうb
今日も一日お疲れ様でした
おやすみなさいノノ

Comment

青の小鳥 says... "No title"
ちゅらさん、コメありがとう!
よかったー、萌えブログに共感して下さる方がいて!(マテ

うんうん、キリッっと凛々しいアイディンですね(/ー\*) ♪
アイデルンかと思ってちょっと焦りましたw

そうそう、アイディンに変身できるので、眺めるだけでしたらいつでも呼んでくださいねw+ファーガスも可 キリッ


ちゅらさんのブログ、いつも大変勉強になりますb
これからも楽しみにしています♪


2013.01.11 21:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ちゅらうみ says... "No title"
驚きの萌えブログ♪
好きなNPCのメインストリームは楽しいよね(*ノωノ)キャー
タルラークって髪ふわふわなんだね~
ぜひ一度メガネを取ってみてほしい感じ^^

私は実はアイディンが大好きだったり・・・w
マハの人ね!G3もっかいやりたいわぁ。。

バンホのじーさんじゃなくってよっ!Σ(゚ロ゚;)
あれは破壊王アイデルンっ
2013.01.11 11:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kotoriletter.blog.fc2.com/tb.php/10-37d014f5
