*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


ダンス・ダンス・ダンス

Posted by 青の小鳥 on   0 comments

mabinogi_2014_07_20_123.jpg

羊男さんゴメンナサイ。土下座しかしていない青の小鳥ですヨ コンチワー



恋咲きました

Posted by 青の小鳥 on   2 comments

皆さんこんばんわー。
恋咲イベント頑張ってますか?

らぶらぶ楽しんでる人!
苦々しく横目で見てる人!
まったくもってけしからんそこのあなた!

真夏のアバンチュール楽しんじゃって下さいよ

前回はまったくインしておらず完全スルーだった青の小鳥。


今回は本気だしますっ

mabinogi_2014_07_20_143.jpg


ソウルメイト?キャッツアイいい?右も左も分かりません。
分かっていることは今日も怒Sな旦那様に吊るされながら
マビを存分に楽しんでるってこと!

えっ
深い意味はありませんよ?


そして先日、青のだめ小鳥にもついに青い鳥がやって来た!?(゚o゚;;
えっまじで?ありえねー!という方のみ続きへゴゴゴg





近況報告

Posted by 青の小鳥 on   2 comments

mabinogi_2014_06_29_013.jpg
本入会したお世話になってるギルドさん。
毎日ほのぼのさせて頂いてますwb
このたびいつも荒ぶるマスターさんとギルドのアイドル様がめでたくご結婚。
青の小鳥、結婚式に参列いたしましたー

マビ充が来た

Posted by 青の小鳥 on   2 comments

皆さん、こんばんわー!
激レア更新している青の小鳥です。ピョ

mabinogi_2014_07_06_006.jpg


戻ってきたら、まったりブログのはずが・・・



広告ブログになってやがりましたー!!w|д゚)!


斜めってる人、喜んでる場合じゃないですよ

おバカな私も、あんな事やそんな事があって正直元気がなかった!!
まぁ…気持ちが乗らないと何やってもダメな子ですたごめんなさい。



しかし!!



そんなダメな子にもついにマビ充が来襲ーー。
+αでリアルも頑張れてるから摩訶不思議。



相変わらず突っ込みどころ満載(一部18R)な内容を含みます。お父さんやお母さんのお許しを得てから続きへGoGo。

