*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


+お知らせ+

Posted by 青の小鳥 on   5 comments

最近、突然PCが壊れ、仕事激務のためブログがまったく更新できず…
とりあえずなんとか息してる青の小鳥です、こんばんはノノ

もうじきくる歌姫スキルがとても楽しみなのですが、私事の為しばらくインする機会が減ってしまいそうで、ブログの方もしばらくの間お休みする事となりました。

当ブログをご覧になってくださる方、いつも応援してくださる方、本当に感謝の気持ちで一杯です。
ブログを始めたことで、楽しいマビや大好きな和翠での思い出がたくさん綴れた事、いろんな想いを曲で表現できた事、サーバー関係なくお友達が出来たこと。まったり不定期でしたが、続けることができた事、本当に楽しかったです。
私自身、気持ちに余裕ができたら、いつかまたmmlやマビ日記など再開できたらいいなと思っています。
それまで少し充電、まったりブログを綴っていけたらと思っています。その日までb


                                              青の小鳥


