*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


嬉しいこととか

Posted by 青の小鳥 on   2 comments



今夜は久々にインされたmml師匠様と駆け落ちヒャッホゥー!





+.゜ 七夕.+゜

Posted by 青の小鳥 on   2 comments

こんにちは~(*'ー'*)ノ~~゚.+:。

雨にも負けず風にも負けない青の小鳥ですノノ


最近は大雨だったり猛暑だったりおかしな天気が続きますね…
でも今日は七夕ですb願い事はされましたか?


さてさて!
今回はカラッと晴れ上がった爽やかな記事をお届けしようかなと思います

今夜は天の川が見れるといいですねb
爽やか記事の続きをくりっく!

夏が来ました

Posted by 青の小鳥 on   2 comments

こんばんは~!

7月に入り暑い夏がやって来ましたね~><

こまめに水分補給を忘れずにb
週末まであと少し!頑張っていきましょうb

今日は先週撮り溜めたSSをペタペタ貼っていきますよ~


