*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


超常現象( ゚д゚)ハッ! @ギルド

Posted by 青の小鳥 on   4 comments

おはようございます、月曜の朝から元気な青の小鳥ですw
リアでも多忙な日々が少しだけ落ち着いたので、まったりmml創作や
ゆっくり本など読みたいな~なんて思っていますb


++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、週末はマビでいっぱい遊びましたb

でも…いつものたまり場ではちょっと謎の超常現象がっ(゚ロ゚)
一体誰が…何のために!


mabinogi_2013_06_22_015.jpg







゜+.゜ 感謝&御礼゜.+゜

Posted by 青の小鳥 on   5 comments

みなさん、お疲れこんばんは(*'ー'*)ノ~~゚.+:。

週半ばですが充電したくて…ブログ更新です。

+++++++++++++++++++++++++++


自分にとってブログの存在は息抜きだったり癒しだったり。
これまでもマイペースでまったり更新してきたわけですが
ついにアクセスカウンターが2000越えになりました!
閲覧頂き、私自身も大きな励みになっています!♪.+゜
これからも細々とですが…こんな感じで続けていけたらと思っていますb
どうぞ宜しくお願い致します!

続きはスルー推奨おバカ記事ですw


~ギルド《和翠》のご紹介~

Posted by 青の小鳥 on   3 comments

こんにちは~♪.+゜

梅雨、早くあけるといいな~!でも夏はもっと苦手な青の小鳥ですノノ

今日はまったり細々とUPしていた自分のブログがなんと所属ギルドのHPにリンク!(゚ロ゚)クワッ!

只今ギルメンさんも大募集中なので、こちらのブログでもギルド《和翠》を紹介させて頂こうと思いますb



はじめての・・・いろいろ体験///

Posted by 青の小鳥 on   4 comments

こんばんは~!
話題のシュータースキルがマゾすぎて早くも心が折れそうな青の小鳥ですっ
とはいうものの…シュータースキルは爽快感があって楽しいですね~w


mabinogi_2013_06_07_019.jpg





mabinogi_2013_06_07_026.jpg

個人的にはこちらのくるくるポーズが結構お気に入りb

事あるごとにぶんぶん回してみたりw

これだけですごく楽し~!


お気楽すぎる青の小鳥ですが、今夜の記事はまだまだテンション上昇中です♪.+゜

フフフ…気になる方は続きをくりっくb








アフロ!!

Posted by 青の小鳥 on   5 comments



こんばんはノノ

ドラマクエ、あまり進んでいませんが、ゆっくりと進行中な青の小鳥です

6月6日はいよいよ銃スキルのシューター実装ですね!b
動画もチラッと見ましたが、これがなかなかカコイイ!
わ~///週末がかなり楽しみです~b


週末までイマイチ元気が…という方は続きをクリック

今夜はアフロネタであなたのハートを狙い撃ち!☆




