*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


X’masっぽいの

Posted by 青の小鳥 on   0 comments   0 trackback

マビでもクリスマスイベが開催中です

ブログのフリースペースにもクリスマスっぽいの置いてみました

マビノギではAP2倍+サンタ服で4倍などなど嬉しいですね

でも、そんな流れに逆らって・・・




中に人は入っていません

Posted by 青の小鳥 on   0 comments   0 trackback

こんばんは、今日ものんぴり癒し空間をお届けしま~す

今夜の癒しは・・・

マビ週末は・・・

Posted by 青の小鳥 on   0 comments   0 trackback

週末はギル活Day

タイトル「ヘタレ純魔」青の小鳥は、ギルドの皆さんにいろんな所へ連れて行ってもらい・・・

いつも有難うございます~

今回連れて行ってもらった場所・・・そこで待っていたものは・・・

音楽知識R3

Posted by 青の小鳥 on   0 comments   0 trackback

 ブラゴ平原レザール醸造所で

 エランスクリュを作ってきてください
   
                 -イヴォナ-

・・・という事で音楽知識も上げてる為早速行ってみました

というわけで続きをクリック

作曲R6

Posted by 青の小鳥 on   0 comments   0 trackback



作曲R6~♪ メロディー制限も1000までもう少し。それよりAP809て・・・AP1000まであと少し・・・

 

探検な日

Posted by 青の小鳥 on   0 comments   0 trackback



こんばんは、作曲スキルを上げようと探検漬けの日々を送っています

今のランクではクルクレ手帳に発掘アイテムを集めていくという段階なんですが…

なかなかでません(泣 でも発掘探検って、まったりな私には結構楽しいので苦にならない感じかな




でも、『世の中、金!』っていうこの人には散々泣かされてます。

ボイトってかなり気分屋ですか?

青銅ジャッカル・・・何体壊されたことかと。私の中では破壊神ファーガスの斜め上いってる存在。  

ごあいさつ

Posted by 青の小鳥 on   0 comments   0 trackback



みなさん、エリンらいふ楽しんでいますか?

マビノギを始めてしばらく経ちますが、未だに分ってない事も多かったりする青の小鳥です

最近までいろんな事や忙しさのためライフはゼロでしたが、今日からまた新たにブログを始めまし

た。戦闘系とかわかりません。 マビで癒し癒されたいだけという和み系ブログです。

たまに立ち寄って頂けると嬉しいので、これからもどうぞよろしくお願いします。

続きはプロフと中の人をちょっとだけご紹介。

Read moreをクリックごー




