*No MUSIC *No LIFE

mml初心者のマビLifeをまったり更新中です

Le Petit Prince

It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye


Posted by 青の小鳥 on


すごろくころころ

Posted by 青の小鳥 on   2 comments

mabinogi_2014_08_09_104.jpg

先日の週末は、以前お世話になっていたギルドさんの三周年記念イベに参加してきました~

ハウジングを回るすごろく大会…!?|д゚)

ギルマスさんやギルメンさんの丁寧な説明の中、3PTに分かれてスタート。
トリも必死でサイコロ振りまくってきましたー (゚Д゚)ノ⌒






mabinogi_2014_08_09_095.jpg

ペアでサイコロ振って、ハウジングを目安にどんどん進むんですが、優勝チームにはプレゼントが!
というわけで頑張りましたよそりゃもう。


mabinogi_2014_08_09_088.jpg

すぐに追い抜かれたり追い越したり…かなり熱いバトル展開。
順番待ちの間はいろんなお宅訪問してお買い物。+αの画期的なイベントだなぁとトリ頭だけに感心しました。
枕抱えて1ミリも動いてないわけじゃないすwがっつり旦那様と振ってきました。熱かったー

mabinogi_2014_08_09_142.jpg

なんと 優勝してしまったトリチーム ( д) ゚ ゚ 
お城に集まって表彰式と記念撮影。商業ギルド様主催ならではの交易グッズを頂きました。
実はこっそり交易頑張ってる私はかなり嬉しい!
不思議なのは記念撮影の時、みんな一斉に大好きポーズになったんだけど…これってどういう?
( ゚Д゚)<謎。




mabinogi_2014_08_09_152.jpg

花火大会で配られた大量の花火たち。

mabinogi_2014_08_09_155.jpg

大量すぎた。爆発した。でもきれい。
こういった企画物、考えたり実行したりってなかなか大変なんだろうなぁと感じました~。
主催者ギルド様、ほんとお疲れ様でした。
この後3次会は行けませんでしたが、トリ的にとても楽しかったです
次回も是非楽しみにしています。ギルド3周年記念おめでと~



さて明日からはお盆休み。帰省ラッシュとかすごそうですがゆっくりできるといいですね
ケガや事故にきをつけて行ってらっしゃいノノ








Comment

CB says... ""
たしかこのエリンには、演奏するだけで回りの人が同じエモーションをする楽譜というのが、どこかで手に入るはず。
2014.08.15 14:37 | URL | #- [edit]
青の小鳥 says... ""
CBさん、こんばんは〜

fmfm。。。
そういえば誰かが何か演奏していたような?
色んなエモあったよ〜。
まさかそんな楽譜が存在していたとはね!
いまだに知らないマビのあれこれ結構あるある。
そうそう、ヘタレ魔法使いが最近格闘家に目覚めましたw
それこそ知らないことばかりですが近々レポしていきますよぅ(≧∇≦)


2014.08.21 19:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

